000
ψ友達なんて1人もいるよ62ψ
+本文表示
いつの間にか終わってたよ
758
阿佐ヶ谷姉妹は自分も好きだよ
特にお姉さんがナイスだよ
あとガンバレルーヤだっけ?最近出てるけど面白いかどうかは別としてキャラとしてきもかわでなかなかいい味出てる時あるよ
単に有吉とかのいじり方がうまいのかもだがだよ
759
751って誰か名前入れ忘れただけなのかと思ったけど、最近たまにあげしてくれてる匿名さんなのかなーだよ
もしかして久匿かい?だよ
もしくは画伯ファンかい?
760
ほんとオナベって糞つまんない奴しかいないよ
オネエは面白いのに、こないだもオナベのユーチューバーの動画たまたま見ちゃったけどつまんなすぎて胸糞悪かったよ
そのくせあいつら男性ホルモン打ってるから性欲だけはすごくて肥大したクリト◯スをしごきまくってるとか口に出すのもおぞましい下ネタばっか話してくるよ
ナベシャツで押さえつけて潰れて伸びた志村けんのコントのお婆さんみたいになったお乳見せてきたり本当どうしようもないよ
761
おえええぇーだよ
そんなの面白くないを通り越して不快だし気持ち悪いよ
飲み屋でもオカマちゃんは楽しいけどオナベで笑ったことないよ
762
この前の匿名さんはなかむらのこと親身になって心配してくれたし、自分も一見さんではないのかなーと思ったよ
763
そーいえばもうよその大型犬にウンコされなくなったかい?
通販で人が通るとパッで光るライト2個で6000円で売ってるの見て思い出したよ
ペタッて貼るだけだしソーラーシステム?で充電されるしよさげだったよ
名前はMr.ブライトだよ
イカしてるよ
764
Mr.ブライト見て来たよ
工事しなくていいなんてとても魅力的だよ
でも2個も要らないから値下げしてくれりゃいいのになーだよ
通販てそういうの多いよ
765
そういえばウンコはされなくなったよ
良かったよ
他人の犬のウンコ拾う時の勇気ったらなかなかのもんだよ
766
6000円だったらお手頃じゃないかい?いくらソーラーでもいつまでもつか使ってみないとわからないけど、
忘れた頃に違う犬のうんこも防止出来るだろうし、防犯にもなると思うよ。
767
たしかにお買い得ではあるよ
でも1個でいいんだから3000円にしてくれればいいのにだよ
みんなそう思ってる筈なのに、ほんと通販あるあるの手口だよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。