000
ψ友達なんて1人もいるよ62ψ
+本文表示
いつの間にか終わってたよ
685
パン様、その通りだよ
もしワンチャンあるなら〜3日以内に反応あるだろうが、ないなら、もう職場に電話したりとか、待ち伏せとか、こっちからは何もしないよ。
ところでM1見たのかい?だよ
686
やっぱM1の前にもうちょい愚痴らせてだよ
正直、昨日とかいきなし着信拒否されて全然寝れなかったし、今日も食欲なかったりしたけど、ここに考えながら書き込みしてたら少しスッキリしたよ。
自業自得だけど、ありがとうだよ。
687
吐き出せたのなら良かったよ
そういう状況だと冷静になるのも難しいけど、ちゃんと自分を振り返って見直したなかむらはえらいよ
688
横入りさんも見守っててくれたよ
身近な友人じゃない分色々吐き出しやすいし本音も話せるよ
689
本当、乙女心?って急に変わるね。
サインがあったんだと思うけど気づかないよ。
キレイ事になるかもしれないけど、彼女は優しくていい子だし、良い相手見つけて幸せになって欲しい。
って思わなきゃやりきれないね。
690
お腹へってないけどセブンで買ったから揚げ弁当食べたよ。
FNSで倖田來未久しぶりにTVで見たよ。
691
彼女の意思が硬くて焦ったよ
こうなったらプライドも何もかも投げ捨てて追いすがるか諦めるかのどっちかしかないのかい?
職場待ち伏せ作戦は厳しいかい?
会わないと、メールなんかでやり取りしてたってお互い綺麗事いっちゃうよ
692
ふふふ、自分も最後にもう一度だけ待ち伏せ作戦推そうと思ったとこだったよ
ってゆーのも待ち伏せがアリなのは今だけだと思うからだよ
暫く経ってからやっぱりあきらめきれないって待ち伏せしたら、それはストーカーっぽいからだよ
くどくてごめんだよ
693
そうだよ
時間経ってからだと恐がられるかもだから今がチャンスだよ
694
待ち伏せは難しいよ。
こんだけ拒否られてたらさすがにね。
追いすがっても手遅れ。
色々ありがとう。
明日、起きたら忘れてることにして寝るよ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。