000
ψ友達なんて1人もいるよ62ψ
+本文表示
いつの間にか終わってたよ
494
セレぶぅだよ
自分は100均のやつを後生大事に使ってるよ
しかし30倍の値段のものでもそれ程楽にならないなんて世知辛いよ
495
496
義母から鶏胸肉1キロいただいたよ
今日スーパーで鶏胸肉買っちゃってたけど、、でもまあありがたいよ
何か食べ方でおすすめあるかい?
497
棒棒鶏
498
棒々鶏いいねだよ
スライスして叩いて大葉と梅肉のせてくるくる巻いて塩コショウで焼くのもお薦めだよ
499
うちも殆どの調理器具は100均だよ
100円でも十分使えるし何かあったら遠慮なく買い換えれるからそっちのが全然いいよ
高かったのに大して便利でもないって損した感ハンパないよ
500
うちなんか食器もほぼ100均であとはピザ屋に貰った皿を重宝してるよ
なぜかコップやグラスはまあまあ高いのばかり旦那が持ち歩いてるのがあるぐらいだよ
包丁はさすがに100均だと駄目だったから貰い物の使ってるよ
501
犬の靴、、、やっぱダメだったよ
帽子も2つ買ったけどじっとしてれば大丈夫だけどブルブルされるとガバッとズレるよ
犬用コートとマフラーだけでなんとか今年も寒さをしのいでもらうしかないよ
502
503
やっぱ手足は敏感だから違和感に我慢できないんだろうなーだよ
履いたら足冷たくならないってわかってほしいけどねだよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。