000
ψ友達なんて1人もいるよ62ψ
+本文表示
いつの間にか終わってたよ
920
たしかに!
その発想はなかったー!だよ
921
落ちぶれてみんなから疎遠にされた清原を唯一受け入れたのがハマの大魔人だけなんだよね。器はでかいし、心も広いと思うから、エノカナの尻に敷かれてるのかもしれないね。
でもG1馬の馬主なのはすごいよ。
922
なかむら詳しいなーだよ
朝からパチ行って酒6本も飲んでこの時間まで起きてられる体力もすごいのだがだよ
923
ふふふ、クズの知り合いすごいよ
そこまでする人中々いないよ
子供が大きくなった時にそれ思い出したら感動すると思うよ
自分はいくつまでサンタクロース信じてたか覚えてないけど幼稚園の時とかはサンタに手紙書いてたような記憶があるよ
924
メリクリだよ
馬券は外したし競馬は別に面白くないけどたしかに馬って本当に美しいよ
週末ずっとテレビ独占されるのはうんざりだけど、出走前に逃げちゃって一人でコースを走り回る馬がいたり、レースじゃないとこで面白い事はあるよ
925
大魔神と娘の確執すっかり忘れてたよ
元々輩っぽくて嫌いだったけど不倫してデキ婚した上に先妻との子供達が可哀想で余計嫌いになったんだったよ
ただ普通の馬主さんってたくさん頭数持ってることが多いから億単位の賞金とってもそれで黒字にはならないんだけど、大魔神は少ない割りに優秀な馬がいて既に20億ぐらい稼いでるから儲かってるよ
馬を見る目があるというか才能あるというか、そこはすごいよ
926
ケンタッキーで胃もたれだよ
でもたまに食べると美味しすぎて止まらなくなるよ
927
メリクリだよ
来年からパンツサンタ始めるよ
姉から姪たちがプレゼント開けて喜んでる動画が送られてきてとてもなごんだよ
コパンも喜ばせたいなーわくわくわくだよ
928
胃もたれおつだよ
あんなに美味しいのにえらい落とし穴だよ
929
胃薬のんだかい?だよ
ケンタッキーは美味しいけど二個ぐらいまでにとどめておいた方がいいかもだよ
あまり美味しく無いけどポテトも一緒に買っちゃうから更に胃もたれしがちだよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。