000
ψ友達なんて1人もいるよ62ψ
+本文表示
いつの間にか終わってたよ
031
安室ナイトって何するのかなーだよ
楽しそうだよ
海外ではマライヤにしてもジャネットにしても劣化姿とか普通に晒して年取っても活躍してるけど、日本だと難しいのかなーだよ
日本はロリ社会だから老けると叩かれるよねだよ
032
勝手な予想だけど安室ちゃんってストイックそうだから、劣化してくのを見られるのは嫌なんだろうなと思ってるよ
容姿はともかく40過ぎたら歌も踊るのも段々思い通りにいかなくなってくるだろうしだよ
マライアにはたまげたけど、本人楽しそうに歌ってたからまぁそれはそれでいいのかなーだよ
要は本人次第だよ
033
安室ナイトはニューハーフやゲイの人達が、衣装も振り付けも安室ちゃんの完コピでショーをやるんだけど、クオリティ高いから面白いよ
色んな安室ちゃんが何組も歌って踊るのを飲みながら見るのは楽しいよ
034
マライヤじゃなくてマライアか、だよ
こないだテレビで見たときはパパラッチとかにお姫さま!とか言われてたから周りも悪いのかもねだよ
あんだけデブっても自信満々でいられるのも才能だよ
035
そか、プロ意識が高いと衰えは見せたくないかもねだよ
じゃあ一切人前に出ること辞めてニートになるってことなのかな?だよ
お金はあるから海外に移住してゆっくり過ごすのもいいかもねだよ
日本だと目立ちすぎて息苦しいだろうなだよ
036
京都に億ション買ったとか言われてるけどどうなんだろうね?だよ
子供ももう二十歳ぐらいらしいから自分の人生を自由に生きれるけど、ほんと国内じゃ自由ったって限りがあるよ
静かに隠居生活ってわけにはいかないだろうからどうするのかなーだよ
037
億ションといえば、この前すっごくいい間取りの分譲マンションのCMやってたんだけど、お値段なんと5億だったよ
場所が赤坂だから高いだろうなとは思ったけどだよ
そんなもんのCM庶民の家のテレビで流さなくても結構ですって感じだよ
038
5億のマンションのCMかい?さすが東京だよ
東京なら普通に買える人ゴロゴロいるだろうなーだよ
そんだけの部屋ならお掃除してくれる人も雇わなきゃならないよ
手癖の悪いお手伝いさんもいるみたいだし金持ちは金持ちで大変だよ
039
安室ちゃんの息子さん顔モザイクで見れなかったけどイケメンだと書いてあったよねだよ
安室ちゃんに似てればいいけど、
お父さんサムだからなー、、、だよ
北京原人みたいな顔になってないといいのだが、だよ
見てみたいよ
040

男の子は母親に似るという定説が合ってますようにだよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。