000
ψ友達なんて1人もいるよ62ψ
+本文表示
いつの間にか終わってたよ
051
最近、森口博子も歳のわりに綺麗とかよく言われてるけど顔のっぺりしてるし昔からあんまり好きじゃないよ
052
うん、同類系でいうと松本明子も変わらない系なのだけど松本明子は若い時からからおばさんくさいだけだよ
野沢直子は明らかにトーク力も落ちたし老けたなーとここ数年思うよ
たまに出稼ぎくるだけなら仕方ないのかい?脂乗ってた時は面白かったけどねだよ
053
アメリカでは普通のおばさんの生活してるんだろうから腕が落ちてしまうのも仕方ないかもねだよ
旦那のボブも昔はキチガイみたいで面白かったのにすっかり普通のおじさんになってしまったよ
054
ボブ昔は日本によく来てたのにしばらく見てないよ
やっぱ子供できるとずっとキチガイではいられなくなるんだろうなーだよ
松っちゃんも年齢的にもなのかもしれないけど娘生まれてからかなり落ち着いたよ
昔は爆弾発言しまくってたのにだよ
ガキ使とかピーピー音ばっかだった気がするよ
055
野沢直子のバナナのタトゥーは今も増やし続けているのだろうか?だよ
056
そういえはそんなのしてたねだよ
どうなってるのだろうだよ
有吉ゼミで娘が格闘家デビューするのやってた時に見たけど、ボブ全然ふざけないし仕事もしてるみたいだしすっかり落ち着いちゃったよ
まぁ子供育てなきゃならないのに変なバンドやニートしてる場合じゃないかだよ
057
有吉ゼミ最近見てないよ
ヒロミのリフォーム特集とか興味ないよ
自分の場合ニトリで買った簡単な棚ですら説明書見ても組み立てらんないからなーだよ
森泉みたく1人で何でもできる人は凄いよ
058
森泉は器用ですごいよ
しゃくれてるけど愛嬌あって可愛らしいしだよ
ヒロミは見ると不快になるからまた干されないかなーと思ってるよ
なんだろう、顔が嫌なのかなー
でもブツブツだけど吉田は好きだし、ナンチャンも何とも思わないってことは顔付きかな?だよ
そもそもヒロミを面白いと思ったことないよ
059
有吉ゼミって月曜日にやってるんだね。見たことないよ。
見るとしたらyour何しに日本へ?見てたから知らなかったよ。
060
はなわの子供の柔道とかわからなかったよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。