000
ψ友達なんて1人もいるよ62ψ
+本文表示
いつの間にか終わってたよ
071
たしかにいい暇潰しがなくて何となく打ちに行ってしまうってのもあるかもねだよ
最近勝率は半々ぐらいなんだけど、小さく勝って大きく負けるみたいのが多くてやっぱ調子悪いよ
072
挨拶しかととか何様なんだよ
昨日のジジイは逆に変なタイミングで挨拶しながら近づいてきたよ
注意する為の口実挨拶だよ
今日は空き缶の日だから早朝に捨てに行ったけど公園の方のゴミ捨て場諦めて川の方にもあるのでそっちに行ったよ
もう会いたくないし挨拶もしたくないよ
073
スロットを節約して海外ドラマにハマるといいよ
Huluなんて月額千円で見放題だし、
彼女と結婚する為に少しだけ貯金に回すのもいいかもねだよ
最近は彼女とどうだい?変わりはないのかい?だよ
074
今日はプラスチック容器?のゴミの日だったのだが間に合わなかったよ
くそーだよ
075
ぶぅドンマイだよ
捨て損ねるとまた1週間うちの中に置いとかなきゃならないよ
生ゴミだったら最悪だったからプラゴミで良かったよ
076
そうなのだよ、まだマシってもんだよ
だけどあのゴミ袋もってトボトボ家に引き返す時の敗北感みたいな気持ちが何とも言えないよ
077
こちらは今日資源ゴミの日でほぼ毎日飲んでるから空き缶たまるの早いよ。月2だから出し忘れると大変だよ。
ジョカノとは変わりないよ。週末、箱根に一泊して温泉入ってきたよ。
078
老害なんてシカトして堂々と捨てたい所に捨てなよ…それか笑顔で挨拶してから、僕はあっちのカゴに捨てたいんですよーってニヤニヤしなさい(笑)ちょっとキモ怖い人演じるの
079
敗北感ね、めちゃくちゃよくわかるよ
かといって自分が悪いから誰かを呪うわけにもいかず、、だよ
老害は気にせずかー、そいつに会わないルートで捨てに行こうか迷ったけど軽く遠回りになるから諦めたよ
朝からまた文句言われたら気分悪いよ
080
箱根って温泉の素でしか浸かったことないよ
ジョカノとうまくいってて良かったよ
温泉しばらく行ってないなー、今行ったら妊婦なのかただ腹が出てるのかわからない微妙な人って感じだよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。