177 >>165 他人に嫉妬しないと言うのは自分に自信があるからと言うよりも、自分と相性の合う人は自然と自分のまわりに集まるんだろうなと思うから 相性の合わない人からは好かれてもあまり意味がなさそうだし、みんなから好かれなくてもいいと言う考え方かも 匿名さん2017/10/12 01:451