000
ψ友達なんて1人もいるよ63ψ
+本文表示
63よろだよ
014
新スレおめだよ
早くも明けて今日で休み終わりだよ。
015
おめありだよ
連休最終日楽しんでおくれだよ
016
働いてる人にとって連休は貴重だよ
暮れるのも早かったけど年が明けてからもあっという間だよ
ただでさえ曜日感覚ないのにゴミの回収も正月休みだから何曜日かさっぱりりわからなくなったよ
017
ゴミ屋さんこっちも休みだったから燃えるゴミたまってるよ
知らないからステーション3箇所も巡って持ち帰ってきたよ
ぶぅ状態IIだよ
018
そういえば前にゴミ捨て場の文句言ってきたジジイと昨日散歩中にすれ違う時こっちの姿確認済みのくせにわざとずらしてへんなタイミングでこんにちはとか言ってきたよ
張り付いたような笑顔の奥の顔はくせ者だよ
てか別に道路一本向こう側だし全然知らないから挨拶してこなくていーし、、だよ
019
くせ者センサー反応だねだよ
口角だけあげて笑顔作っても目が笑ってないと怖いよ
こっちも見知らぬ変なおっさんに戌年だから触らせてとかわけわかんないこと言われて、嫌だったけど社交的な1号に対応してもらったよ
2号は怯えてぐるぐる逃げ回りチビ犬は威嚇体勢でギャンギャン吠えまくりだったよ
020
笑ってはいけない見てるよ
ベッキーとか全くいらないよ
ついでに出番ちょびっとでも菊地亜美もいらないよ
021
戌年だから触らせてという理由がこわいよ
まあ、かと言って近所の人がみんな人見知りで誰も声掛け合わなくなったらそれはそれで寂しいしね、だよ
線引きが難しいところではあるよ
022
笑ってはいけないまだ見てないよ
長いから旦那が見る時合わせて見てやろうと思って見るの待ってるよ
なかなか見ないまま今朝はあらびき団に手つけてたからまだしばらく見なさそうだよ
023
妊娠中に道歩いてたら通りすがりの女性に妊活中だからお腹触らせてって言われた事あったよ
断って突き飛ばされても怖いしなーと思って触らせたんだけど、突然殴られたりする可能性もあったかもと思うと後から震えたよ
結果的に触った後ニコニコして去って行ったから妊娠を望んでる人の役に立てたんだったらそれはそれで良かったかもだけど、知らない人に触られるのなんて嫌に決まってるよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。