000
ψ友達なんて1人もいるよ63ψ
+本文表示
63よろだよ
103
あほんとだ、だよ
こむで合ってるよ
104
うちの犬も歯みがきしはじめたのここ2年くらいだよ
今まで飼ってた犬は歯みがきしなくてもお口臭くなったり歯が悪くならなかったから犬は歯みがきする習慣なかったよ
105
手が汚れないようにポテチを箸で食べるのやってるけど、カラムーチョは細かすぎて食べるの大変だよ
106
やっぱ犬も人間ももって生まれた体質?みたいのが大きいんだろうねだよ
うちも1号もチビ犬も何でもないし歴代わんこにもいなかったよ
2号は去勢してから太っちゃったからスタイルはアレだけど顔は中々のイケワンなのに口臭くて可哀想だよ
107
名前が全く思い出せないのだけど、昔あるある探険隊の西川くんじゃない坊主頭の方が生まれてから一回も歯磨きしたことないけど虫歯1本もないって言ってたの思い出したよ
108
坊主頭の方かい?虫歯は無いのかもしれないけど歯くそだらけってことかい?歯みがきしないのに歯垢や歯石もないのかな?てか、歯みがきしない時点でどんな育ちしてんだろうかだよ
109
コンビ名も個人名も思い出せずググった結果、レギュラー松本だったよ
wikiによれば15年間歯を磨かなかったけどその間虫歯にはならなかったって書いてあったから、子供の頃は磨いてたのかもだよ
でも潔癖性って書いてあったけどそんなわけないよね?だよ
110
うわ出た都合のいい自称潔癖症!だよ
潔癖症の人は歯みがきしないなんて絶対ないよ
虫歯にならなくても歯みがきぐらい徹底してやるはずだよ
だらしないから太ってるし歯も磨かないんだよ
111
うん、あの人どう見ても潔癖性には見えないよ
坂上忍も世間的には潔癖性扱いだけど、個人的には真性の潔癖性だったら犬の多頭飼いなんて無理だと思ってるよ
綺麗好きで多少神経質なとこがある、ぐらいのレベルだと思うよ
112
おっと111だったよ
ひひひ、明日は大勝利間違いなしだよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。