000
ψ友達なんて1人もいるよ63ψ
+本文表示
63よろだよ
223
うん、やってくれたとしてもなんか違うって感じになったり不満が出るから結局自分でやるのが1番だよ
来月出産だから入院して退院後は実家で世話になるからその間の家のことが心配でならないよ
うちの旦那は抜けてるからストーブとか消し忘れて火事でも起こさないか不安だから今から色々やらせて調教してるよ
224
すべらない話昨日見たけど、最近は俳優とかタレントたくさん呼んでいちいちどうでも良いコメントさせたりしないから比較的すんなり話だけ聞けて良いよ
CMはたしかに途中小刻みに入ってるから早送りしないで見るのは困難だけどねだよ
225
宮川大輔が昔は突拍子も無い話ししたりして楽しかったけどここ数年は守りに入って無難な話ししかしない気がしたよ
普段出てる番組の影響なのかなだよ
本来ならあの中でもゲスい話しレベル最高保持者のはずなんだが、、だよ
226
あーたしかにだよ
家族の話とか好きだったよ
いつも兵藤と小籔も楽しみなんだけど今回はあんまり大したことなかったような…なんか印象にないよ
でも俳優達に観覧させるのやめてくれて本当によかったよ
ついでに宮根もいらなかったけど、もっとつまんないかと思ってたから話はまぁ予想してたよりはマシだったよ
227
そうだね、宮根いらないと思ったけど普通に聞ける話だったよ
立場があるからあの程度に収めた話ししかできないだろうけど実はもっとすごいすべらない話もってそうだよ
たかじんに会うたんびに殴られてたってどういうことなのかなだよ
あの話し聞いたらたかじんてめちゃくちゃな人間だよ
228
たかじんはめちゃくちゃだよ
たかじん伝説でググったらいっぱい出てきて面白いよ
229
昭和の時代を生きた人って感じの武勇伝ばかりだよ
たかじんの目って片目だけあっち向いてるのかな?そういえば色付き眼鏡だったねだよ
今思えば早死にだったよ
230
イクラちゃんがお腹の中で足動かしたりする力がかなり強くなってるよ
頭が下で足が上だからたぶんちょうど肋骨の隙間に足入れやすいのかグリグリ中から入ってきてギャーーー痛いーーー!ってなるよ
昨日も運転中に激痛で急ブレーキしちゃったよ
あ、真夜中だからもちろん周りに車1台も居ないのわかっててだから大丈夫だよ
231
お腹大きくて運転出来るのかい?気を付けておくれ、だよ。
スベらない話見たけど、小薮のカレーの話と、名前忘れたけどヤンキーの話は面白かったよ。
こちらは関東の大雪の影響で大変だよ。
232
そうだった、カレーの話だったよ
何でカレーが来ないのかわからなすぎて面白いより怖かったよ
小籔は話が上手いからいつも引き込まれるよ
ヤンキー話の人、自分も知らないけど面白かったねだよ
ついでに女王様の話した人も知らないよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。