000
ψ友達なんて1人もいるよ63ψ
+本文表示
63よろだよ
041
スムージーいいね、だよ
不摂生な生活でろくに野菜食べてないから自分もスムージー試してみたいよ。むしろ、それ1日1食だけにしてみようかな、だよ。
042
地震あったの全く気がつかなかったよ。
一昨日ぐらいの昼かな?携帯の緊急地震アラーム鳴ったけど
全然揺れなかったよ。
043
日本酒しかないと思って塩辛と明太子で晩酌してたらワインもあったよ
まぁワインも合わなくもないよ
044
スムージー自分も飲んだことないけど多分これからも飲まないよ
なかむら野菜不足なら青汁の方がわかりやすくて簡単じゃないかい?
今は飲みやすいのもたくさんあるよ
045
確かにだよ
水に溶かすだけで良いし楽チンだよ
自分はお酒飲む時に人参とか大根かじってるよ
そういえばこの間義母が野菜食べ過ぎてガンになった人の話してたけどなんのこっちゃだよ
046
青汁飲んだことないけどまずそうだよ。
047
うまいよ
048
普通のお茶ぐらい飲みやすいのあるけどあれって身体にいいとは思えないんだよなだよ
やっぱ青汁は臭くて不味くて苦くなきゃと思うけどそれだと飲めないよ
049
パンツの酒のつまみ健康だよ
自分は野菜好きだけどマヨネーズとかドレッシング多めじゃないと苦手だよ
野菜食べ過ぎて癌て、、もう何食べても癌になる人はなるってことだねだよ
運次第だよ
050
酒飲まないのに肝臓壊したりタバコ吸わないのに肺癌とかあるもんねだよ
自分も野菜はマヨかドレッシングたっぷりかけないと食べないよ
嫌いでもないけど食べなくても生きてけそうだから野菜好きとは言えないかなーだよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。