000
ψ友達なんて1人もいるよ63ψ
+本文表示
63よろだよ
072
親切丁寧な匿名さんに教えてもらったよ
選択ハンガーとは初耳だよ
073
今日はコパンの誕生日だったよ
おかげさまで一歳になれたよ
大きな怪我も病気もなくすくすく育ってくれてありがたいよ
なんかテンション上がって大きめなテレビ買っちゃったよ
074
コパン一歳おめだよ
今日からハチミツ食べても大丈夫だねだよ
一歳未満はダメってさっきテレビで見たよ
クイズ正解は1年後で淳の子供は1歳と3ヶ月で立って小走りしてたけどコパンももうつかまらずに歩けるのかい?
075
本田翼ってキャラ変したのかなだよ
なんか大人しくしてて欲しかったのに最近お笑い分かってます風で本人もはっちゃけちゃっててイメージ違いでなんか見苦しいよ
バラエティでやってくって決めたのかなーだよ
暇妊婦だから芸能チェック厳しいよ
076
赤ちゃん1才おめだよ
ちょっと喋るようになったり、つかまり立ちか、もう少しで歩けるようになる頃かな、だよ。
077
そうそう洗濯ハンガー?しっくりこないよ。は、折り畳まれた状態になってただけだよ。
シャツとか上着は7連ハンガーで干してるけど。
洗濯物干しは、300円均一で買ったやつはすぐ壊れたよ。
078
本田翼可愛いけど、バラエティー出てると作り笑いに見えて邪魔くさいよ。
細かすぎる物まね見てて、前から思ってたよ。
079
大きめテレビうらやまーだよ。
4Kかい?
テレビなんて見れれば小さくてもいいやと思ってたけど、昨年40インチにしたら、もっと大きいのが欲しくなったよ。
080
モデルさんはバラエティ出ない方が勝手にみんな良い方にイメージして仕事上手くいくのにねだよ
梨花もテレビ出なくなって儲けたし、
紗栄子も雑誌で見かけるぶんには可愛いのに動画だとなんか変だよ
藤田ニコルはよくわかんないけどバラエティで頑張って行けばいいよ
081
うちのテレビも一般的には小さくも大きくもないけど、部屋の広さとのバランス考えるとちっこいよ
自分も見れればいい派なんだけどやっぱ大きいのいいはいいだろうねだよ
大きいテレビ買ったらテレビ台も更に大きいの買わなきゃなーだよ
テレビとテレビ台のバランスってけっこう大事だよねだよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。