000
明日は都内でも10aの降雪
+本文表示
パニック都民ざまぁ(^o^)
180
降ってるの☃️?
181
占い感覚で天気予報見て草(笑)
182
NEW!午後三時雪
183
最低気温−8℃最高気温4℃
これより下がる
184
低気圧が関東付近にあるからしゃーない
185
既出だったらゴメンナサイ。
「10aの降雪」
「10aの積雪」
言葉としてはどちらが正しいの?
186
降ってないじゃん
アホくさ
187
また騙されたー
188
>>185
どっちもじゃない?
降水(雪)量…一時間に降る量だったような。勢い?
積雪量…結果的に積もった量のことかな。
189
俺はこれから大学に行くけど。雪については驚いてない。
靴は冬靴だし、コートはN-3B。風は冷たいね。降っても雪道歩くのは全く問題無いよ。ただ、交通麻痺になるのはつらいかな。最悪、彼女の部屋に泊めてもらうかも。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。