000
明日は都内でも10aの降雪
+本文表示
パニック都民ざまぁ(^o^)
309
丸ノ内線もお茶の水の辺りは地上だよな?(笑)
310
>>307
ハンドルきかず
ぐるぐる回るか
どこかへ突っ込むか
事故に合うか
非常に危険
311
>>307
明日は晴れるよ 10度越すから大丈夫だよ
312
明日はタクシーにする
313
314
315
>>306
そりゃ、直通や地上駅の多い地下鉄路線は止まるだろ
316
>>303
アセリンの頭の中は原始時代で止まってるんだな。
可哀想なヤツ。死ねばいいのに。
317
地上に上る地下鉄は途中までじゃ
318
楽天と出前館のネット注文が終了されてるから、電話したら2時間待ち
出前するなら今のうち、今注文してちょうどいい時間に届く
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。