000
一期一会 63
+本文表示
蛇の道は蛇
また よろしく
101
ナマポ無職アスペ屑ってのもおっさんじゃ無理なネーミングだよ(笑)
102

103
104
>>102
おっ? なんだ?
メガネだ・・・
メガネは 知的に見えるのは
俺だけだべか?(笑)
105

やあ、りっちゃん(笑)
ドボンテグリくがなかなかいい味出してるんでね(笑)
106

目的は人類補完計画
107
アナログテグリが若い知能犯にケンカふっかけるからこうなるのよな
108
>>107
楽しいだろ?
おかげで 三年遊べるよ(笑)
109

そうね
リョウちゃん
お遊びはそこそこにね
110

※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。