000
一期一会 63
+本文表示
蛇の道は蛇
また よろしく
172

皆さん
頑張ってね
173
メチャメチャなにこれ
174
>>169
元気なんかなー
どっかで 話したんだべさ?
175

>>171
そうなの?
分かりました😃
明日までにちゃんと考えておきます👏👏👏😄😄
176
あれ?
見かけただけだっけ?(笑)
ゴメン 忘れちゃったよ(笑)
177

絆だから😊😊
178
>>174
年末にメッセージ程度だからね!
会話にはなってないかな?
でも、きっと変わらずやってると思うよ!
あたしはあの直線HΛLだと思ってるから(^艸^*)
179
>>175
明日まで待てないのでトウジで
いいです!
僕は何をすれば良いですか?
༼•̀ɷ•́༽ニコッ
180

独り言が始まったな
181

>>179
ドボンテグリを叩きのめして下さいね👏👏👏😄😄😄
やり方はあなたの自由で😊😊
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。