000
一期一会 63
+本文表示
蛇の道は蛇
また よろしく
292
レイちゅわ〜ん
さみ〜しんじゃのぅ…。(^o^)/~~
テグリさん、お邪魔しやんした。
293
>>288
無職キチガイがまたも自演(笑)
コンドー君だって(笑)
ドセンス丸出し(笑)やっぱ朝鮮爺のセンスだけありますね(爆)
294
295
ナスさん
なんかゴメンねー(笑)
( ̄∀ ̄)ノシ マッタネー♪
296

>>285
これも混ぜてやってください(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
渾身の紙皿です!
297
たまにパチスロに勝つと充実してるように感じるパチンカス😔😔😔
哀れですね😔😔パチンカス😔😔
298
299
>>293
いや…コンドー君は別人だよ…
キモいから一緒にしないでね…汗
༼•̀ɷ•́༽
300
>>292
負け犬逃げてしまいました😔😔😔
虚しいドボンテグリくん😔😔😔
301

>>296
それはまだ甘いのう…
これでドヤッ!
༼•̀ɷ•́༽オェッ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。