000
一期一会 63
+本文表示
蛇の道は蛇
また よろしく
362
>>358
まず首の紐取れよ…
誰もこの汚い飯取らないから
落ち着いてな!
༼•̀ɷ•́༽フゥ
363
哀れですね😔😔😔
愚民ども😔😔😔
黒豚チャーシュー😔😔😔
メンヘラアドレナリンゴキブリ負け犬😔😔😔
364
>>362
その「とうり(笑)」だと思います(爆)
365
さーて♪
レイちゃんがプンプンしてきたから
そろそろ寝るかなー♪
匿名さん達おやすみー♪
ヒャッハー♪
༼•̀ɷ•́༽レイちゃんデブ
366
367
負け犬の遠吠えが響き渡ってますね😔😔😔
哀れですね負け犬ドボンアドレナリンゴキブリくが😔
368
369
>>365
また負け犬が逃げて行きますね😔😔😔
寂しいです😔😔😔
370
>>368
雑魚が出ましたね😔😔😔
くずの巣窟ですね😔😔😔
371
負け犬は全て消えてしまいました😔😔😔
情けないくずばかりです😔😔😔
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。