000
一期一会 63
+本文表示
蛇の道は蛇
また よろしく
382
>>380
あははははははははははははは!
慌てるな(笑)
明日空爆開始だ(笑)
383
>>382
空爆よりも、爽はdisり倒す方が効くよ?(笑)
384
愚民はレイの思う壺だな(笑)
踊りやがってるな(笑)
あははははははははははははは!
385
>>383
そうなのか?(笑)
小粒な雑魚だからな(笑)
威勢がいい小豆ちゃんだ(笑)
386
387
しかし多聞は食いつかないですね😔😔😔
アドレナリンでは意味ないです👏👏👏😄😄
多聞はどこに隠れたのでしょうか?
ドボンコンビは食いつきますが、多聞は難しいかも知れません😔😔😿😿
388
多聞はどこにいる?(笑)
確かに食いつかねーな(笑)
389
終わりだなここも
390
んだな
391
既にドボンテグリは多聞から完全に見放されてると見たほうがいいのかも?😔😔
このスレで挑発しても来ないね😔😔
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。