000
一期一会 63
+本文表示
蛇の道は蛇
また よろしく
400

おはようございます……
401

みんなおはよう!
まだ眠いよ(*^ー゚)
402

アチャー ゚ ゚ ( Д )
おはだニャン!Σ(×_×;)!
403

はい おはよう
って言うカッコつけのこれは☝は誰かわかるか?
404

>>403
わかるわかる👏👏👏🙋🙋
ドボンテグリ!👍😄
405

>>404
おう(笑)
当たりだ(笑)
スゴいな(笑)
因みに、このバカはドボンアドレナリンだぜ(笑)
笑えるな(笑)
あははははははははははははは!
406
この短時間に集合とか、すげ〜な!
407
アハハ
408

409
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。