000
一期一会 64
+本文表示
小田原評定
また よろしく
130
>>128
ふざけてねーよ
誰だかを迎えに来てから
今日まで 開いてないし
131
>>126
白々しいね(笑)
普通、満になったとしても自スレロムロムしない?タコが
132
あー 前スレ後半見たら
ロクチャンが 来てくれてたね♪
133
>>131
どうせ 自演ばかりか
匿名だろ?
わざわざ見ないよ(笑)
134
>>132
んー話しにならんね
詳しく話したいけど明後日までかかりそうだしね
レンもよく言われたよロムれってね
ロムれや自スレくらい
135
136
いや いるべや(笑)
137
あー そういう事か(笑)
なるほどねー(笑)
138
139
>>133
ふん(笑)
都合悪い逃げかただね(笑)
なんの説得力もないね
からの〜寝るノシかね?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。