000
一期一会 64
+本文表示
小田原評定
また よろしく
230
>>227
長いな‥
<⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
231
あの、ヒョッコですが。
ホスラブの先輩がたの一部ですか何かったらホスだし〜ホスだから〜って
何かにつけてホスだから〜ってのは初心者にしては説得力皆無ですね
逃げとしか思えませんね
232
233
>>231
もうあおるなよ
加地やレイなど相手にして意味ある?
あいつら遊んでるだけだぞ
234
長い・・・
長いかなー・・・
二年にするかな・・・
235
>>234
完全スルーできないの?
食事版の嵐を舐めないほうがいい
236
>>235さん
誰か来てくれてる時は
いいんだけどね
開いてレスして 独りだったら
暇でさー(笑)
237
238
239
>>237さん
あいつ バカなんじゃねーの?(笑)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。