000
一期一会 64
+本文表示
小田原評定
また よろしく
460
461
そのさー・・・
一族とかさー・・・
よく飽きねーな(笑)
462
>>453
いんだよ!グリーンだよ!(笑)
長い付き合いですからね(#^.^#)テヘ
463
あら
>>462さん
意味深レス・・・
記憶を必死に遡る
今日この頃なおいちゃんです(笑)
464
>>458
今日は誤字ないですね(笑)
歯向かう→ハム買う だったくせに(笑)
465
か さんがオコだと
貴方がたはヤバいですよ?
466
>>463
まさか分からないの?
匂いで察してくれるかと(笑)
さて自スレ戻って呟くか(#^.^#)
467
>>466さん
まだ 長いとは言えないなー(笑)
おいちゃんは 3年単位なんだ(笑)
468
469
てか、今ターゲットは白ねこスレみたいだね
ほんとバカみたいなエヴァン下痢オン軍団だね(笑)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。