000
ゆってぃのパチンコ講座(._.)
+本文表示
今日は久々にパチンコ屋に行って稼働してきました♪(´ε` )
オスイチ打法と確変継続打法でなんとか6箱!♪(´ε` )
3万儲かったのでヤフオクで3万する車の部品買いました♪(´ε` )v
久しぶりに車の部品買えたので嬉しいY✋♪(´ε` )
720
>>714
はーい🙋♀キミも採血してね💉♪(´ε` )
721
722
723
724
>>718
行ってないよ🙅♀キミはしまむら行ったかな?👗♪(´ε` )
725
ゆってぃ引退してなかったのかよ
726
727
>>719
土曜日、俺もゆってぃの実家についていこうかな!
728
雨やまないねぇ
729
ちんこどう?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。