000
ゆってぃのパチンコ講座(._.)
+本文表示
今日は久々にパチンコ屋に行って稼働してきました♪(´ε` )
オスイチ打法と確変継続打法でなんとか6箱!♪(´ε` )
3万儲かったのでヤフオクで3万する車の部品買いました♪(´ε` )v
久しぶりに車の部品買えたので嬉しいY✋♪(´ε` )
441
ヘアコロンとか持ってる🌹❓
442
>>440
マジで大変だよ!何が大変かって、途中下車をするのが大変なんじゃなくて電車の中で急に下痢に襲われて次の駅に着くまで我慢してるのが大変なんだよね!💩♪(´ε` )
443
>>441
うん、ヘアコロン使ってるよ♪(´ε` )👍
サクラの香りのヘアコロン使ってるよ🌸♪(´ε` )
444
>>442
みんなの前で漏らさないか、ヒヤヒヤものだよね💦
かなりやばいでしょ?
445
>>443
春らしくていいね🌸
桜のボディークリームやら、ハンドクリームやら桜の商品よく見かけるよ😍
446
こんばんは(=´∀`)
447
448
>>444
そうそう!冷や汗ダラダラだよ!♪(´ε` )
ヤバイってもんじゃないよ!電車飛び降りて直ぐにブリブリ出したいもん!あれこそ正しく生地獄ってヤツだよ!💩♪(´ε` )
449
>>445
サクラで全部統一してみてね🌸♪(´ε` )
450
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。