000
ゆってぃのパチンコ講座(._.)
+本文表示
今日は久々にパチンコ屋に行って稼働してきました♪(´ε` )
オスイチ打法と確変継続打法でなんとか6箱!♪(´ε` )
3万儲かったのでヤフオクで3万する車の部品買いました♪(´ε` )v
久しぶりに車の部品買えたので嬉しいY✋♪(´ε` )
421
>>419
ゆってぃもブリトースレに書き込みしたの?
てか、なぜブリトーでお腹を壊す?💧
422
こんばんは🌇😾
423
>>421
今ブリトースレに書き込んできたよ🤣♪(´ε` )
わかんない!なんでなんだろ?😫💩♪(´ε` )
424
コーヒーゼリー好き?
425
ゆってぃ!みなとみらいでデートしよう❤
426
>>422
ニャー子!どこ行ってるの!😾♪(´ε` )
427
>>424
うん😋♪(´ε` )
昔飲むコーヒーゼリーあったんだけど最近なくなっちゃったね♪(´ε` )
428
429
南吉の真似♪(σ´ε` )σ
430
過敏性腸症候群の人いる?ってスレ見てきて!
ゆってぃの書き込みありました〜
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。