000
ゆってぃのパチンコ講座(._.)
+本文表示
今日は久々にパチンコ屋に行って稼働してきました♪(´ε` )
オスイチ打法と確変継続打法でなんとか6箱!♪(´ε` )
3万儲かったのでヤフオクで3万する車の部品買いました♪(´ε` )v
久しぶりに車の部品買えたので嬉しいY✋♪(´ε` )
101
ゆってぃパチンコで最高いくら稼ぎましたか?
102
>>101
2週間で28万だよ♪(´ε` )
一日の最高なら20万なり♪(´ε` )
3年くらい前までは当たる回転数がわかるから稼ぎまくったら出なくさせやがってさ!それ以来その店で打ってないけど♪(´ε` )
んで3年前くらいに法の改正があってコンピュータが入れ替わってそれから当たる回転数がわからなくなったんだよね♪(´ε` )
だから今当てるだけでも大変だよ♪(´ε` )
103
おー、すごいねー✨
104
今日は暖かかったね❀.(*´◡`*)❀.
105
>>103
今はパチンコで儲けるなんて難しいね!ほんとね、やらない方がいいわ!やらなければ負けることなんてないしさ♪(´ε` )
106
>>104
うん、車イジってるとき汗かいたよ♪(´ε` )💦
107
ゆってぃ夕飯何?
108
>>107
餃子と砂肝とトロロ食べたよ😋♪(´ε` )
109
(ノД`)
110
おやすみ⭐
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。