000
ゆってぃのパチンコ講座(._.)
+本文表示
今日は久々にパチンコ屋に行って稼働してきました♪(´ε` )
オスイチ打法と確変継続打法でなんとか6箱!♪(´ε` )
3万儲かったのでヤフオクで3万する車の部品買いました♪(´ε` )v
久しぶりに車の部品買えたので嬉しいY✋♪(´ε` )
131
>>113
負けたときはグリーン豆を入れて打ちなさい!♪(´ε` )
132
133
>>116
元気さ∩♪(´ε` )
会社行きたくない😫♪(´ε` )
134
135
136
>>128
そんなジジイじゃねーし✊♪(´ε` )
ゆってぃ10代だし🤘♪(´ε` )
137
138
>>137
マイホが全然出してないから打たないよ✋♪(´ε` )
139
パチンコした?
140
ゆってぃバーミヤンなう(;゚д゚)?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。