000
ゆってぃのパチンコ講座(._.)
+本文表示
今日は久々にパチンコ屋に行って稼働してきました♪(´ε` )
オスイチ打法と確変継続打法でなんとか6箱!♪(´ε` )
3万儲かったのでヤフオクで3万する車の部品買いました♪(´ε` )v
久しぶりに車の部品買えたので嬉しいY✋♪(´ε` )
181
自問自答するバカ爺ゆってぃ
182
自演して糞スレ上げる基地害爺→(._.)
183
>>178
日曜日だね♪(´ε` )
行ってきたよー!車の部品でホースが壊れたからホースの長さ測ってきたなり♪(´ε` )
もう2.3年も放置してたから直さなきゃw♪(´ε` )
184
>>179
ドラえもん面白かったよー😺♪(´ε` )
キミは見なかったのかな?📺♪(´ε` )
185
>>180
暖かくていいねー🌸♪(´ε` )
ゆってぃ花粉症だから、くしゃみ出まくりだよ🤧♪(´ε` )
186
ゆってぃ起きて〜
187
おはよう☀
今日も良い天気だ😛
188
ちわっす!
春がきて嬉しい??
189
190
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。