000
猫好き不二子ちゃん 4
+本文表示
猫も不二子ちゃ〜んもまっしぐらだよ〜
254
Whitney薬物で亡くなったんだっけ?
255
>>252
そうなん?中山美穂は知らないけど、
うん。良い曲だよね。
256
257
>>255
HERO〜溢れる涙〜から始まる曲だったと思うよ
258
不二子さんっておいくつです?
私は19歳です
259
260
261
262
>>260
映画は見てないけど曲は知ってるよ〜
カラオケで挑戦したけど無理無理(笑)
1歩間違えたら演歌になる(笑)
263
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。