000
猫好き不二子ちゃん 4
+本文表示
猫も不二子ちゃ〜んもまっしぐらだよ〜
082
>>80
不二子ちゃ〜んの選曲素晴らしいね〜
ゆずやL'Arc〜en〜Cielなど幅広いよ不二子ちゃ〜ん
083
084
>>80
小柳ゆきは歌唱力抜群だから好きだよ不二子ちゃ〜ん
085
>>82
L'Arc〜en〜Cielの、泣かないで〜泣かないで〜から始まる歌好き❤
歌上手い人とカラオケ行ったら楽しいよね〜
採点できるのも面白い♪
086
>>83
旦那と居酒屋行く時と忘年会とか新年会くらいかな〜
087
088
>>85
ところで不二子ちゃ〜んは旦那さんとカラオケ行くのかな〜? ビール飲むよ不二子ちゃ〜ん
089
あ〜あ〜誰かさんと誰かさんがまたバトルやってるし〜…
090
>>87
特に愛情は最高の曲だよね不二子ちゃ〜ん 次があなたのキスを数えましょうだね〜
091
>>085
ピーシーズやね(・.*)それと瞳の住人好きやしユーチューブで弾き語ってるよおれ(笑)てか、久しぶりやけど1レス落ちー(笑)
不二子またねー(・.*)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。