000
猫好き不二子ちゃん 4
+本文表示
猫も不二子ちゃ〜んもまっしぐらだよ〜
716
>>715
くたくたです
夜9時に寝て さっき起きました
🐒🏮📢
〃∩ ∩👑∩
⊂⌒(〃・з・)
🔠`ヽ_っ📱cノポチポチ
717
>>715
お前だよ これまでの生きるための無駄な努力ご苦労様
さっさと死ねよ 無価値なクソババア
718
>>716
こんにちは〜
たっぷり寝れたね♪
出先なのですぐ落ちるけど〜
719
>>717
あなたよりじゅうぶん幸せな生活してるよ〜
世の中に不満だらけ?
もっと真面目に生きてごらんよ〜
少しは人間らしく生きてみたら?
720
>>718
了解致しました🐒🏮📢
イメージしております🤣
〃∩ ∩👑∩
⊂⌒(〃・з・)
🔠`ヽ_っ📱cノポチポチ
721
722
>>721
オッケーオッケー
〃∩ ∩👑∩
⊂⌒(〃・з・)
🔠`ヽ_っ📱cノポチポチ
723
>>719
テメーが幸せかどうかなんて問題にしてねーんだよ 無価値ババア
テメーなんて生きているだけで害悪なんだよ
さっさと死ねよ 勘違い甚だしいクソババア
724
>>719
殺されろ クソババア
酒鬼薔薇に殺されろ 斬首されちまえ
725
>>719
不二子ちゃん早く死んでほしいニャン ニャン ニャン
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。