000
猫好き不二子ちゃん 4-2
+本文表示
猫も不二子ちゃ〜んもまっしぐらだよ〜〜
092
だれかわたじをあいぢてぇえええええええええ
わたぢのなまえをよんでぇええええええええええはやくぅうううううううう
093
だるいし熱っぽいから少し寝る〜
のちほ✋
094
095
>>94
3年前に検査した時は花粉症大丈夫だったんだけどな〜
突然花粉症になるって事もあるんだよね?
096
>>95
あるよ!あたしも、いきなりなって今じゃ毎年ヤバいもん。喉も痛くなるし!
097
098
>>96
あるんだね〜
頭がボォーっとして鼻グズグズしてるよ
099
100
100✨
101
>>98
不二子ちゃ〜んおつかれさま〜 頭痛かな?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。