000
猫好き不二子ちゃん 4-2
+本文表示
猫も不二子ちゃ〜んもまっしぐらだよ〜〜
072
>>71
やっぱり成りすましが多いんだね。
みかんのことずっと猫虐待人間だって思い込んでいた時期あったし
073
>>72
みかんちゃんは虐待なんかしないよ〜
荒しに踊らされちゃ駄目だよ
074
>>72
本物アセリンさんは自スレからあまり出ないんじゃないかな?
釣り好きで優しくて大人しい人だと思う〜
あっちこっちにスレも立てないと思う〜
075
076
>>75
アル中なんじゃなくお酒が好きなだけでしょ🐹
077
>>74
偽者がいないコテってあまりいないんだろうね。
078
>>77
うん、いないだろうね〜
その為のトリップなのに解析しちゃう人も居るからね〜
偽やっても楽しくなさそうだけど…
079
ぐううううううううううううううう
080
うううううううううううううううう
081
>>79
ハゲアゴオジサンあたしの名前使うな
わっしょい永田使えよ〜
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。