000
パン焼いたよ🍞テレビ女
+本文表示
次のパンスレナンチャンが立ててくれたのに何故か消されちゃってたから
またパンスレ立てました〜🍞✨
112
>>99
うまそうだな!
紅茶に合う!
アーモンドを歯に付けて笑わせたる(笑)
113
買った方が安いし美味いよ
114
>>113
当たり前!このババアが作ったやつとか汚すぎる
115
食っちゃ寝食っちゃ寝垂れ乳39歳デブリンババアの鼻糞入り手作りゴミ
116
>>99
あ、わりとすぐだったんだー(*^^*)いい色だねー、美味しそう♪
テレちゃんお疲れさまぁー♪
117
テレちゃん今から家に行くから(σ・∀・)σ
118
119
50近いよね?
パン以外にも挑戦すれば?
死ぬまでパン焼くつもり?
120
パンしか作れないの?
121
馬鹿の一つ覚えのように
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。