000
パン焼いたよ🍞テレビ女
+本文表示
次のパンスレナンチャンが立ててくれたのに何故か消されちゃってたから
またパンスレ立てました〜🍞✨
162
>>159
テレリン今日も大成功だね😃
パウンドケーキはもうマスターした感じだね🙆♀
次の新作に期待してるお~😋
163
>>161
いつも夜中に悪いな(σ・∀・)σ
今夜は泊まってくわ
164
>>159
美味しそうだね🎵アーモンドの量もいい感じだね❗
165
>>161
焼き菓子に合う何かおすすめのコーヒーないかな?
166

生クリームたてて添えたよん🎵😋
返レスは食べてからするねー🐱♪
167
まーちゃん!
168
>>162
美味しかったー😋
ジャニといまケーキ食べ終わったとこだよー🙆🎵
次はチーズケーキ作ってみたいな✨
169
>>163
しー😘☝
みんなに私達の関係バレちゃう〜♥😉
ケーキ美味しかったねジャニ😉☕
170
>>164
ありがとう😌♪
もうパウンドケーキもいつでも作れるよ😊
171
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。