000
パン焼いたよ🍞テレビ女
+本文表示
次のパンスレナンチャンが立ててくれたのに何故か消されちゃってたから
またパンスレ立てました〜🍞✨
212
パン焼いたか??
213
テレパンまだ?
214

ベイクドチーズケーキ焼いたよ🍰😋
215

生クリーム添えようとさっき泡立てチャレンジしたんだけどね〜また泡立たなかったから手作りのアイスクリームを添えたよ🍨😃
なんとか形になってるかな?🙊(笑)
216
>>214
また失敗??
焦げ目がついてなくて生っぽいw
217

あとパンも焼いたよ🍞(笑)
今度は彼氏の好きだっていうレーズンのちぎりパンを作ろうと思います♪😺
218
テレビ拾い画なんでしょ??
クックパッドかなんかのつくれぽ??
219
うまそうだな( ¯•ω•¯ )
220
221
>>217
こないだの画像じゃん!
同じのばっか貼るなよゴミテレビ!!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。