000
パン焼いたよ🍞テレビ女
+本文表示
次のパンスレナンチャンが立ててくれたのに何故か消されちゃってたから
またパンスレ立てました〜🍞✨
051
パンまだか?🍞
052

お〜(笑)ちょうど(笑)🙊
スレあげどうも⤴😁
今日はチョコチップのちぎりパン焼いたよ🍞🍫🎵
053
不味そうw
054
>>52
チョコチップてパンだと丸めづらくて完全に中に埋め込んで見えないように焼いたら良かったのかな〜って🐱🍞
055
056
057
058
059
>>52
チョコチップって難しいね🐱
次からは完全に中に埋め込んで焼こうっと🙊🍫
レーズンパンに見えなくもない。。(笑)
060
食べたいよ
チョコチップなら、スコーンも好きだな
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。