000
パン焼いたよ🍞テレビ女
+本文表示
次のパンスレナンチャンが立ててくれたのに何故か消されちゃってたから
またパンスレ立てました〜🍞✨
097
パウンドケーキ食べたぁい(*^^*)一時間くらいー?('~' )
たぶん起きてるからまた来るね〜(*^^*)
テレちゃん美味しくなぁれ♪(*^^*)
098
>>97
ありちゃんラーブ(*´∀`)♪
焼き時間は25分くらいだよー🐱🍰
甘い良い匂いしてる〜✨🙊
099

焼けたよ🎵
パウンドケーキこれ大成功でしょー⤴🍰
い〜匂い(*´∀`)♪
100
101
>>99
これこのままラッピングしてプレゼントできるよねー🎵🙊
今度ラッピングの袋も用意して次また成功したらラッピングして彼氏に渡そう⤴🙊🎵
102
なんか雑い
103
>>99
ちょー美味しそう😊
今日も大成功だね🍰
テレリン焼く度に上達するねー⤴
テレリン女子力高ーい🙆♀
104
>>103
テレリン風の人だー(笑)
ありがとーヽ(・∀・)ノ
105
ほんと気持ち悪い
106
なにがテレリン風だよ
自演バレバレだわ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。