031 現在ザギトワの住んでる家は、モスクワのマンションでお祖母さんと二人暮らしだよね。 今は子犬で可愛いけど…すぐにデカくなるよ。 室内は広くない様だったし、集合住宅のマンションで大型犬が飼えるのか心配。 ザギトワも遠征で留守がちで、お祖母さんが毎日お散歩するのか? 匿名さん2018/05/03 19:162