491 >>490 安室と歌唱力のみ。見た目は西野ブス。でもデビュー当時に比べたらだいぶ可愛くなった。ライブのカラフルな衣装可愛い。ラブコレクション のライブDVDやばい。めちゃ声綺麗。オーディションの映像見た事あるけど16歳でもう声が出来上がってる。四万人いて一人だけ勝ち抜いたんだよ 匿名さん2018/09/23 21:101
493 音域が広いし歌える曲の種類が本当に多い。昔西野嫌いだったけど、love peaceのアルバム聴いて一気にイメージ変わった。とにかく歌が上手い、カップリングに良い曲多い。調べたらやっぱり超難関なオーディション受かった人だった。 匿名さん2018/09/23 21:14
497 何で山ピーなんだろう?ジャニーズ事務所の圧力かな。ジャニーズみたいなアイドルで本気で歌上手い人いないよ。ソロの売れてるアーティストはやっぱ皆歌上手いからアムロちゃんと西野カナを比べなくても。それぞれ系統違うし良さもあるし 匿名さん2018/09/23 22:24
499 >>498 DearとかIfとかGo for it好き。曲があれ?って言われてもあれだけ売れてるってやっぱ歌唱力高いからね。見た目も普通なのに歌声に惹かれる人が多いのかもね。 匿名さん2018/09/23 22:47
500 「もしも運命の人がいるのなら」も、歌唱力高いかなやんが歌うから凄く良いんよ。下手な人が歌うと音痴でダサい曲。トリセツより好きな曲。プロモもどれも演出可愛い。 匿名さん2018/09/23 22:50