565 西野カナはマジブスだよ。でも、難しい曲沢山歌ってるのは本当に確か。もしも運命の人がいるのならとかトリセツ、簡単かな?って思ってカラオケ歌ってみたら言い回しや、少しズレると音痴になる。あんな味のある歌い方できない。オートマティックは歌いやすかった。低い音程は多少ズレても誤魔化しきく。 匿名さん2018/09/24 11:22
567 トリセツ辺りからおかしな曲ばかり。beautifulやmy babyみたいな歌唱力強調する曲ばかり出してたら世間のイメージ変わってたな。ミスチルや桑田は西野の歌唱力認めてるけどね。 匿名さん2018/09/24 11:241
568 >>567 おかしなほのぼのした曲多いけど、君が好きや、ごめんねみたいに優しい感じのバラードもありかも。西野のオリコンミュージック色々な曲視聴したらどんなジャンルの曲でも歌える歌手だわ。曲によって声変えてるわ。安室奈美恵も上手いけど、全部声が同じでバイオリン聞いてるみたい 匿名さん2018/09/24 11:26
569 [君って]だって良く聴いたし耳に残るし、でもヒッキーかな?って思った まーでも人それぞれで良いんじゃねー 西野カナブン対抗なら安室よりもヒッキーだろって思っただけさ 匿名さん2018/09/24 11:271