000
ψ友達なんて1人もいるよ65ψ
+本文表示
あーびっくりした、だよ
825
826
うん、不細工だし性格の悪さがにじみ出たすっごく嫌な顔だよ
827
ほんと見れば見るほど嫌な顔だよ
モテないし目立つタイプでもないけど自己顕示欲の塊だから変な方向で注目浴びようとする卑怯な人間の顔だよ
さっさと処分された生活指導の先生が哀れすぎるよ
先生の人生狂わせたこいつらにも早く天罰が下りますようにだよ
てか、このニュースについて昨日グッディで取り上げてたんだけど安藤?とかいうおばさんキャスターとか他のコメンテーター達の発言は切れ味悪すぎてイライラしたけどミタパン?女子アナの人が1番的を得た発言してて素敵だったよ
綺麗なだけじゃなくて頭も良いよ
828
先生は退職したんだっけ
829

単なるアイドル女子アナだと思ってたからあんなハッキリしっかり意見言えるとこ見てファンになっちゃったよ
830
昨日のグッディ情報によると出勤はしてるけど生活指導や授業や部活動には関わってないらしいよ
まったく酷い話しだよ
831
懲戒免職とかでなくて良かっただよ
832
うん、評判の良い先生みたいだからそれが本当なら保護者の方々や生徒達が動いていい方向に向かってくれる事を祈るよ
833
今初めて動画見たけど平手打ちみたいな感じたねだよ。経緯は知らんけど、この先生もこんな糞ガキ相手にしなきゃいいのに完全ハメられてバカだよ。
これ町田なんだね。昔、町田で2対20人ぐらいでやりあった武勇伝思い出しちゃったよ。
834
先生クビじゃなくてよかったよ
不細工達は嫌われてるから顔晒されたのかなーだよ
世論的には先生が気の毒みたいな風向きだしそのうち普通の業務に戻れるんじゃないのかなだよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。