000
ψ友達なんて1人もいるよ65ψ
+本文表示
あーびっくりした、だよ
845
虜匿名ちゃん中々来てくれないよ
846
持参金て1億円だっけ?だよ
そりゃ死んでも逃さないつもりだよ
こんだけ恥かいても辞退しないなんて頭狂ってるよ
眞子さま変なのに引っかかっちゃってこの先どうなるのか心配だよ
小室とうまく別れられたとしてもこのことがトラウマになって精神病みそうだよ
847
1億5千万だったかなー、とにかく億単位は確かだよ
予想としては小室に示談金払うから辞退してくれって裏で交渉するんじゃないかなーだよ
だってどう考えてもあれとの結婚を認めるわけにはいかないよ
848
真子さまなんて無菌室で育ったようなもんだから小室みたいな安い詐欺師みたいのでも簡単に引っかかっちゃうんだろうなーだよ
きっと傷ついてるよね、可哀想だよ
何度も言うけどリサーチ不足の宮内庁も悪いし、小室親子の図々しさは本当に腹立たしいよ
849
なかむらはビーバップとか湘爆とか読んでたのかい?
今だったらクローズなんかも好きそうだよ
なんだかんだいつの時代もそっち系は人気あるんだなーだよ
850
ビーバップはもう少し上の世代かな?色々読んでたけどカメレオン、今日から俺は、ろくでなしブルースあたりだよ。
851
どれも読んだことないけどいっぱいあるんだなーだよ
パチやスロになってると興味沸くんだけどだよ
北斗の拳なんかは一挙放送見たり相関図調べたりしたよ
北斗四兄弟って言っても実の兄弟じゃないのはびっくりしたよ
まどマギも原作面白いらしいからよっぽど暇な時に見てみよっかなーだよ
852
カメレオンはよくスタンドとかご飯屋さんに置いてあるけど絵が苦手で読んだことはないよ
今日から俺はってのはドラマを旦那が見てたからドラマは見たよ
第1話はつまらなすぎてこんなのよく見るなあと思ったけどずっと見てたら面白く?なってきたから漫画はもっと面白いのかもねだよ
賀来賢人とか佐藤二朗とか橋本環奈が出てたよ
ハシカン?ちゃんの顔面が群を抜いてやっぱ可愛いなと改めて思ったよ
スタイルはちんちくりんだけど顔はお人形さんだよ
853
まどマギはおぎやはぎの矢作がラジオで絶賛しててびっくりしたけど熱く語ってたからよっぽど面白いのかもしれないよ
まどマギって単行本になってるのかい?それともアニメのみかい?絶対に見る機会はないけど矢作が言ってたから見れるなら見てみたい気もするよ
854
へー!矢作がまどマギ知ってるとは驚きだよ
元々深夜アニメみたいだから漫画はないかもね?だよ
勝手にセーラームーンとかプリキュアとかそっち系だと思ってたけど、ダークファンタジーというか大人向けで全然違うみたいだよ
ほんと矢作もお薦めなら機会があれば見て損はなさそうだよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。