000
ψ友達なんて1人もいるよ65ψ
+本文表示
あーびっくりした、だよ
905

ん?この人かい?
906
今はこんな感じだよ
中野信子さんってゆーのか、自分は全く思い出せそうにない沈み方だったから検索諦めてたよ
あの人の話はわかりやすいから地頭のいい人なんだと思うよ
難しいことを素人にもわかるように解説するのって誰でも出来ることではないよ
907

貼れてなかったよ
909

ついでに小浜さんだよ
こちらもTHE悲壮感だよ
どうでも情報だけど小浜さんが出てるのはテレ東のマグロ番組で山本さんが出てるのはテレ朝のらしいよ
複数あったなんてマグロ人気恐るべしだよ
910
キューーン!だよ
心奪われたよ
防寒で顔を覆った上にタオルで頭巻いてて心意気を感じるよ
この人がマグロの人なのだね観たすぎてたまらないよ
やっぱり声はしゃがれてるのかい?
911
やった!小浜さんパンツのハートを射止めたよ
その防寒の下にも暖かそうなストール的なもの被ってるのだよ
流石パン様お目が高いよ
声はちょっとかん高くて勿論カッスカスだよ
自分も早く山本さんを見て悲壮感ツートップを堪能したいよ
912
悲壮感も悲愴感と2個出てきて早い者勝ちで採用したよ
日本語って難しいよ
913

悲壮感の漢字はこっちの方が親しみあるよ
誰かテレビ見て小浜さんの応援したくなった人とかがUGGとかの本物ムートンでできた耳あて付きの帽子やマフラーをプレゼントしてあげてくれれば良いのになーだよ
あんなボロボロの毛糸の防寒なんて下にストール巻いてたとしても吹きっさらしの船の上じゃ風通しまくりで無意味だよ
山本さんは悲壮感プラス顔の濃さでインパクト凄いんだよなーだよ
914
Google検索するときもマグロって打ったあと、やって打つと自動で山本が出てくるけどマグロ→こ、って打っても小浜さん出てこないから知名度は山本の勝ちみたいだよ
915
うははー!山本さんの破壊力、だよ
悲壮感対決も山本さんの勝ちだよ
考えてみれば小浜さんはヨボヨボだし貧乏だけど、ブツクサ言いながらも必ず焼おにぎり持たせて見送ってくれる奥さんがいるからねだよ
二人とも病気抱えてるし間違いなく大変そうなんだけど、とってもいい夫婦だよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。