000
【ムズムズ】仲山山村沙織58【ジョイン】
+本文表示
元大食いタレント「ブランド仲山」 2ch専スレが30を超えたお騒がせ人物。 ホスト大好き、AV出演、タレントクビ、ソープ嬢クビ、結婚出産離婚、育児放棄ナマポ疑惑… 強い者には媚び、弱い者は虐め、息を吐くように嘘をつくのが特徴 現在は山村沙織、SAORI YAMAMURAで子宮系女子として活動。「幸せにしかならない生き方」等のトークライブやスクール、通販は最高1000万円のぼったくり価格で販売。株式会社を設立しCEOに就任。半年で年商は1億円超え(自称)。現在元ホストの顧問が在籍。自宅に「警察庁」が来たり、高額スクールはとうとう集客0、FBのいいねも激減。 子宮系女子ユニット"トリプル女神"ではハブられ紆余曲折、最後に藤本さきこのパリツアーでやらかして名指しではないものの徹底的に攻撃される。娘二人はマレーシアのインター校に通学予定、山村本人も移住予定だったが突然自らの医師志望宣言で中止。高卒認定試験勉強中の筈だが今年に入って医師の話題を避けている。ブランド自慢も海外バカンスも最近は殆どない。地元鳥取で今後どんな転落劇を描いて行くのか⁉
629
>>620
成長を感じてウルっとくるぐらいはあるかもしれないけど、運動会の日に卒園するわけでもないし号泣するとか周りからしたらドン引くわww
我が子の成長に感動する母親ドヤしたいから大げさに泣いて注目されて目立ちたいだけでしょww
主役は子どもだっつーの。
リレー練習、瞬足、真夜中の場所取り、ぜーんぶ無駄足に終わったねーww
630
竿さんが不完全燃焼で周りが引くほど泣いて男親に見惚れていたのは分かったw
で、肝心のムズムズは笑っていたの?楽しんでいたの?喜んでいたの?
その辺は書かないのかw?
631
瞬足もリレーのバトンも無駄金使ったねー
竿のチンドン服を買うよりはマシだけど
632
お天道様は見てたのかなー
「お前のしゃしゃる場所はない」と…
633
あごりん、無能だから、泣く=いい女とか優しい女なんだろうね。
周りからみたら空気よめないKYな人だけ。
634
竿が泣くのは子供の成長に感動したから、ではなく、ここまで子供を成長させた自分に感動してるだけなんだよね。
それが分かるから余計に見てて冷めるわ
635
園と他のPTA側からしたら台風様様だったんじゃない?
運動会中止になる程の大雨や暴風もなく
強風程度で被害なく体育館で
竿が狂犬のように吠えるゴリ推しのリレーをやらずに済んだwww
636
ロクにムズムズの面倒見てないのに
こういう時だけよく号泣できるねーw
次は発表会、卒園式かー
また悲鳴と号泣でうるさいだろうなww
637
そしてまた死蔵されゴミが増える、と
638
時々思うけど、竿はいいお母さんしてた時期もあったし、情に厚く優しいところもあるんだよね。
ただ、自己顕示欲と考えの浅さがダメなんだよねえ。あと見栄っ張り。何がそうさせたのかねえ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。