000
【ムズムズ】仲山山村沙織58【ジョイン】
+本文表示
元大食いタレント「ブランド仲山」 2ch専スレが30を超えたお騒がせ人物。 ホスト大好き、AV出演、タレントクビ、ソープ嬢クビ、結婚出産離婚、育児放棄ナマポ疑惑… 強い者には媚び、弱い者は虐め、息を吐くように嘘をつくのが特徴 現在は山村沙織、SAORI YAMAMURAで子宮系女子として活動。「幸せにしかならない生き方」等のトークライブやスクール、通販は最高1000万円のぼったくり価格で販売。株式会社を設立しCEOに就任。半年で年商は1億円超え(自称)。現在元ホストの顧問が在籍。自宅に「警察庁」が来たり、高額スクールはとうとう集客0、FBのいいねも激減。 子宮系女子ユニット"トリプル女神"ではハブられ紆余曲折、最後に藤本さきこのパリツアーでやらかして名指しではないものの徹底的に攻撃される。娘二人はマレーシアのインター校に通学予定、山村本人も移住予定だったが突然自らの医師志望宣言で中止。高卒認定試験勉強中の筈だが今年に入って医師の話題を避けている。ブランド自慢も海外バカンスも最近は殆どない。地元鳥取で今後どんな転落劇を描いて行くのか⁉
700
まだ東京でのファッションコンサルがあるで〜
701
最高顧問のコンサルタントで
立て直しも期待するで〜
702
久しぶりの助産師 その1
名前は書いてないけど明らかに竿の事w
ちょうど1年前、
私はある子育て提唱者に師事していたのだけど
その関係性を解消した。
女性の幸せを伝え続ける姿が素敵だなーと思って、学んでいたのだけど
その人の考え方、あり方が常に誰かの反対側にあることに気づいて窮屈さを感じた。
その人、自由をアピールしていたけど、自由を一切感じなくなった。
その人に対して「なんか違う…」
そう思ったのがきっかけでこれまでの関係ではなくなった。
その1年後の私は1年前の私にグッジョブ!と言いたい(笑)
703
久しぶりの助産師 その2
私が1年前師事していた人から離れることになったきっかけが
相手に不快な思いをさせてしまった時の対応が好きじゃなかったから、です。
私自身、その人の発言で不快な思いをしました。
(相手を批判しながら「それは違う!」って自分の意見を言う方なのでその批判対象が私だったわけです)
その時、私は「その発言は不快です」と相手に伝えた。すると、
「私もあなたの発言、不快です」と返ってきた。私はそれに対して、
「不快な思いをさせてしまい、申し訳ありません」と言った。
ただ、これだけのやり取りなのですが
私は多くを学んだ。
いや、多くないかもしれない(笑)
それが
「いかなる時も自分を愛する」
「自分に湧き出た感情を大事にする」姿なのか…在り方なのか….と。
絶望したのを覚えています…
その方の対応が理解しきれず
悶々と数ヶ月は頭から離れなかった。
そういえば「人を 傷つけることは、 誰にも出来ない。
傷つけるのは、自分自身のみ」とか
「その不快な感情を処理するのは自分自身の問題だ」とか言ってた…
704
久しぶりの助産師 その3
そういうことなの…?
自分を愛する、守るためには相手には言いっ放しでいいのか?
だったら一人でいいじゃん。
独りでいいじゃん。相手、というものがいなくていいじゃん。と思った。
不快に思ったら
相手をどんどん切り捨てて行けばいいだけ、じゃん。
私に謝りなさいよ!!!
と言っているわけではありません。
謝ってほしいです、とその人に言ったところで何の解決にもならなくて
相手に「謝る」という心がないことが、私の中で関係性解消の決定打だったのだ。
誠実じゃないよね。
その人、感謝感謝ってよく言ってたのに
「謝る」ことをしない、その人の姿。
ダサいと思った。
都合のいい感謝。都合のいい陳謝。そんな風に思えてきた。
感謝と陳謝を平等に扱えない人とこれ以上関係性を築いていけないわ、と思った。
705
助産師 一年経った今、言うなんて
最近の竿の行動で「女は産むだけでいい!」の教義が破綻したからかね?
鴨だった他の信者も今、色々告白しても良いんじゃない?
竿はもう終わってるし。
706
助産師のこの記事
パリの読書会の件で詐欺子に言われたことと繋がるよね
「そんなつもりではない、いつも誤解されるんです!」と自分を振り返らず疑わないなら、もう成長はないです。それこそ「言い訳」だよ。
こういう人は「決めつけないで」とか言いますけど
「あなたが正しい!!あなたは素晴らしい!!あなたは天才!!」と決めつけられるのはいいんでしょ?
もうマジで勝ち負けの世界はおかしいよ、笑
「繁栄の矛盾」じゃなくて「言ってることとやってることの辻褄が合わない」
つまり筋が通らない。
707
助産師の存在もなかなか罪深いよね。
このセミナーには医療従事者も同席します!って一緒に竿とトンデモセミナーしてたよね。
助産師も利用された被害者かもしれないけど、一年後に「あの人ちょっと」なこと言われてもなあ。助産師の肩書きに信頼寄せてセミナーに来た人もいただろうに
708
竿が調子に乗ってた全盛期の頃は怖くて悪口なんて言えなかったけど
今やオワコンで落ちぶれまくった竿w
はたから見れば瀕死のライオンだもんね。ここぞとばかりにハイエナが潰しにかかる弱肉強食の世界
こわいこわいwww
709
助産師ラリピーあたりの側近は
繋がりながら竿ウォッチしてるとおもう
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。