000
白鳩の部屋(白・ω・鳩)-5
+本文表示
白鳩会
271
(*≧∀≦*)レゴたん...
272
273
>>271
レゴの可愛さは異常ばい
__ ∧_∧
/\ (*´ཀ`)\
\/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\
\| ウィー |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
274
275
>>273
チン....(ーωー)....
呼んでる‼焼けたかな??笑い
276
(*≧∀≦*)まだ焼けてなかった♪
277
ガチ焼き芋や
__ ∧_∧
/\ (*´ཀ`)\
\/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\
\| ウィー |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
278
279
>>278
ただ芋を焼くだだそれだけの事や
__ ∧_∧
/\ (*´ཀ`)\
\/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\
\| ウィー |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
280
生クリームとハチミツかけて食うしな
__ ∧_∧
/\ (*´ཀ`)\
\/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\
\| ウィー |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。