000
白鳩の部屋(白・ω・鳩)-5
+本文表示
白鳩会
611
>>608
(*≧∇≦)ノかまってあげてね笑
ここで遊んでていいの?
612
>>609
同感だわ!不細工と無職しかいねーからな、しかもジジイ(ᵔᴥᵔ)ww
613
614
>>609
(*≧∇≦)ノそうなんだ...
私はネカマって言われるけどなんで?
どうでもいいけど笑
615
>>611
余裕だよ、タバコ吹かしながらタックル見て酒飲んでるから、別な部屋だし(ᵔᴥᵔ)
616
617
>>612
ホスラブで気が許せるのはマーボぐらいだわ
__ ∧_∧
/\ (*´ཀ`)\
\/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\
\| ウィー |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
618
619
620
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。